2012年6月23日土曜日

日光例幣使街道

とある方のブログに日光例幣使街道が紹介されていたので、今日さっそく走りに行きました。
東北道の鹿沼ICを降りて、国道121号を日光方面に向かいます。
見事な杉並木が続きます。日光街道以外でもこんな杉並木があることを初めて知りました。
ついでにいろは坂を登って中禅寺湖まで来ました。

約25年ぶりに華厳の滝も見学しました。有料のエレベーターには乗らず無料展望台から見ました。

帰りはわたらせ渓谷を下って国道122号線で帰りました。
今日の走行距離は312km、燃費は未計測でした。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

0 件のコメント:

コメントを投稿